携帯用水素水サーバー「ポケット」は、持ち運び出来るのが大きな特徴。

水道水を「ポケット」に入れて、スイッチON!

ボタンを1回押すだけで高濃度の水素水が出来上がります。

もう一つ、「ポケット」には特徴があります。

それは、水道水から水素水が作れること!水道水が使えるなんて財布に優しいでしょ?

もちろん、ミネラルウォーターも良いです。

私のオススメは、ポカリスウェットやアクエリアス等のスポーツ飲料ですね。

普通のスポーツ飲料を水素水ボトル「ポケット」に入れてスイッチON!

アスリートも使用する「極上スポーツ飲料」に変身しちゃいます!

多くの芸能人やアスリートも「ポケット」を愛用しています。

その人気の秘密は、手軽さと携帯性

そしてコストパフォーマンス!

もちろん、水素水としての効果もありますから、アスリート達も愛用するのです。

多くの場合、水素水は高価なもの。アルミパウチに入った500mlの水素水は200円で買えないですよね。

ですが、ポケットは違います。

携帯用水素水ボトル「ポケット」の場合、飲めば飲むほど安くなるのです。

お手入れ簡単!携帯用水素水サーバー

携帯用水素水サーバー「ポケット」は多くの方に愛用されています。

愛される秘密は、お手入れが簡単であることもあるでしょう。

水素水サーバーと聞くと、こんなことが心配ではありませんか?

  • 手入れが面倒なんじゃないかな?
  • 消耗品にお金がかかるんでしょ。

水素水生成器というものは、機械ですから。

自分で買ってそれなりのメンテナンスが必要と思うのは当たり前。

ですが、ポケットなら安心!

簡単に分解して洗えるんです。

ポケットのお手入れはとっても簡単なのです。

こんな感じです↓

ポケットのお手入れ

浄水器にはフィルターってありますよね?

ですが、ポケットにはフィルターはありません。

フィルター交換不要、フィルター代も不要!

では、ランニングコストはというと、充電1回2円の電気代と、3年に一度交換が必要なバッテリ代。

このバッテリ代ですが、購入特典としてバッテリ1回引き換えを選択すれば不要です。

購入したとしても、1回8,000円です。

3年で8,000円だから、年間3,000円未満です。

とってもお値打ちですよね。

携帯水素水サーバー「ポケット」のコストパフォーマンス

市販されている水素水は、500mlで200円は下りません。

高濃度になればなるほど、高くなります。

当然、飲み放題ではないですから飲むたびにお金は必要ですね。

毎日1リットルの水素水を飲む場合は、1日400円必要ということです。

ですが、「ポケット」の場合はどうでしょうか?

最初、ボトル代として50,000円(税別)必要ですが、その後は、電気代だけです。

ポケットは、定額で飲み放題なんです。

仮に、3年間使用したとしましょう。

なぜ3年間かというと、バッテリが3年で交換です。

3年後に8000円(税別)のバッテリ代が必要になりますが、それも今回費用の中に含めて計算します。

また、電気代は、1回の充電で3時間で50買い使えて、1回の充電費用は2円。

毎日2回使うとしても、1回の充電で20日程度は持ってしまうので、今回は誤差として計算には入れません。

以上のことより、1日当たりのコストを計算すると、

58,000 / (365 + 365 + 365)

約53円(税別) / 1日

税金入れても60円にもなりませんね。

これは、1日の必要費用です。

60円未満の使用料で、1日水素水が飲み放題になります。

ポケットの保証期間

ポケットのメーカー保証は1年です。

この保証期間は普通ですね。

ですが、そこから、未来プラスが2年間の延長保証を付けてくれます。

「ポケット」には、合計して3年間の保証期間があるということですね。

ただし、一つ気を付けて下さい。

白いベース部分に充電するジャックがあるのですが、そこが水にかかってしまった場合は保証対象になるケースがあります。

その点だけはご注意下さい。

浅尾美和さんがイメージキャラクター

最近のことですが、ポケット開発元の方が浅尾美和さんにお願いしたそうですね。

いつからか、ポケットのイメージキャラクターに浅尾美和さんがなってる。

浅尾美和さんも水素水を飲んでいたんですね。びっくり!!!

浅尾美和さんは、水素水だけではなく水素風呂も積極的に取り入れているのか、水素風呂のイメージキャラクターも務めていますね。

実際に使われて効果があったんですね。トップアスリートの方も多数使われていますからね。

ユーザさんの声

多くの愛用者の方がいます。

芸能人で言うと、風吹ジュン、DAIGO、中島史恵、、、

もういろんな方が使っています。

一般の方も多数使ってくれています。

一般の方からの声を少し読んでみて下さい。

お客様の声

ポケットの詳細は以下のリンクから、公式サイトで確認してみて下さい。

携帯水素水サーバーポケットで、あなたの生活が豊かになりますように。

水素水を飲みながら、水素風呂に入るとより効果的です。